Concept当院のコンセプト

ホワイトエッセンス渋谷矯正歯科はホワイトニングサロンに隣接した矯正歯科中心のクリニックです。

  • 厳しい接遇検定に合格したスタッフによるご満足いただける接遇をご提供させていただきます
  • リラックスして過ごしていただけるよう清潔かつ快適に保たれた院内の環境をご提供させていただきます
  • 口元の美しさときちんと噛めることを徹底的に追求した矯正歯科専門の認定医(日本矯正歯科学会)による治療をご提供させていただきます
  • 大学病院で培った高水準の治療を提供します
  • 矯正治療のみでなく、一般歯科担当の歯科医師、研鑽を積んだ衛生士、技工士が常時在院しています。
  • チームで患者様へ満足度の高い治療を提供できるよう、全力で取り組んでいます。
  • 当医院は、プライバシーに配慮し、全室完全個室となっています。周りを気にすることなく、くつろいでお過ごしいただけます
  • 渋谷駅から徒歩3分で平日・土曜21時まで、日曜・祝日も営業しています


  • Instagram

      News最新のお知らせ

      2014/11/27

      ホワイトエッセンス渋谷は、2014年12月1日(月)に渋谷駅ハチ公口から徒歩3分の場所にオープンします。
      ご予約・お問い合せは03-3496-4618までお電話ください!


      Voiceお客様からの口コミ

      • 口コミコメント:K.T様
        患者様のコメント K.T様 2016.5.21

        思っていたより思っていたよりとても早く治療が終わり、びっくりしています。
        おもいきり笑えるようになってうれしいです。きれいな歯にしていただきありがとうございます!!
        やさしいスタッフさんばかりで楽しく治療することができました。
        院内:すごいキレイで通うのが楽しみでした。

        医院からのコメント

        前歯の気になるところ、早く治ってよかったです。治療に非常に前向きに取り組んでいただいたおかげですね。歯を見せて笑えるようになった!のコメント嬉しいです。これからは歯みがきを楽しんできれいを維持しましょうね。


      • 口コミコメント:U.M様
        患者様のコメント U.M様 2016.5.13

        色々ありがとうございました。
        迷っているようならば、一度相談をおすすめします。
        治療前・治療後

        医院からのコメント

        右上の親知らずを前によせてくる部分矯正をさせていただきました。親知らずがちょうどよく残って生えてきてくれていてよかったですね!


      • 口コミコメント:N.H様
        患者様のコメント N.H様 2016.5.12

        やり始めたらあっとゆーまに終わりました。先生、スタッフに会うのも楽しみで矯正も辛くなかったです。ありがとうございました。
        自分の歯でキレイになるのでとってもハッピー♡思ったほど痛みもないし、人生の中で数年ガマンすれば人生変わるくらい満足できるはず!スタッフのみなさんのホスピタリティがカンペキ!
        治療前・治療後(本人) 治療前・治療後(口の中)

        医院からのコメント

        裏側からの矯正治療もトラブルなく、治療期間も予定していたより早く終わりましたね。もう八重歯の面影はすっかりなくなりましたね。ホワイトニングも同時に行っていましたので、白い歯を見せてのスマイル素敵です!


      • 口コミコメント:K.M様
        患者様のコメント K.M様 2016.4.15

        2年間ちょっとお世話になりました。いつも笑顔で対応してくださってありがとうございました。
        歯が綺麗になると大変嬉しいです。
        院内もすごく綺麗な印象で、スタッフの方々ももいつも対応よく素敵でした。

        医院からのコメント

        姉妹で治療に通っていただきました。仲良し姉妹のM様ですから、矯正中のあれこれを話し合いながら進められたのではないでしょうか。来年の成人式が楽しみですね。


      • 口コミコメント:Y.H様
        患者様のコメント Y.H様 2016.4.4

        長い間お世話になりました!内装がとてもキレイ!

        医院からのコメント

        生まれつき数本永久歯欠損したいらっしゃったため、治療を開始されました。高校生で始められて、受験期をまたいで大学生に。忙しい時分も毎月欠かさず通っていただき、歯みがきも丁寧にしてくださったので、むし歯も作らずにすみました。装置が外れた後の「ない方がへん!」のコメント、分かります!長い間お疲れさまでした。