渋谷の矯正歯科|渋谷歯科

         

矯正治療でローンを申込む際、必要な審査、基準や手続きとは?

矯正治療でローンを申込む際、必要な審査、基準や手続きとは?

☆治療費のお悩み、ぐっと減ります
 
矯正治療したいけれども、まとまった費用は用意できない…
クレジットカードは利用限度額の上限もある…

 
何かいい方法ないかしら?
良い方法ないかしら
 
そんな方へ、あきらめずに治療を無理なく始められる歯科治療費専用のデンタルローンがあるのです。
当院では、治療費を現金、カード、またはデンタルローンでのお支払い頂けます。
 

デンタルローンとは?

デンタルローンって
デンタルローンとは、患者様がお支払いする治療費を信販会社が立替払いをして、その立替分を患者様が分割で信販会社に返済していくものです。返済プランを決めておいて、後から繰り上げ返済をしていただくことも可能です。
 

デンタルローン申し込み手続きの流れ

 

  1. シミュレーション
  2. その場ですぐに返済のシミュレーションを行うことができます。
    月々どのくらいのお支払い額にするのか、ボーナス時のお支払い額はどのようにするのか、何回の分割回数にするのか?
    ご希望をお聞きしながら、無理ない返済プランを決めていきます。
     

  3. お申込み
  4. 申込書に必要事項をご記入いただきます。
    その際に、身分証明書(免許証又は運転経歴証明書・保険証・パスポート・特別永住者証明書・残留カードのいずれか)をご提出下さい。
     

  5. 審査・ご確認
  6. お申込み内容を信販会社にFAXさせて頂き、審査となります。その後、当院を通じて信販会社よりお客様へ確認の電話がまいります。内容の確認をさせていただきます。
    審査が出るまで、20分ほどお時間を頂戴します。
     

  7. ご返済
  8. 月々のご返済は、信販会社より自動引き落としになります。

 

デンタルローン申込み対象の方

 

  1. 原則18歳以上で安定した収入がある方ならどなたでもご利用いただけます。
  2. 主婦や年金受給者の方、アルバイトの方もお申し込みいただくことができます。
  3. 18歳未満の方は、親権者の代理申し込みになります。

※未成年の方が利用される場合は、親権者の連帯保証人が必要です。
※審査の結果、連帯保証人が必要な場合があります。
 
相談出来る矯正歯科
以上、不明点等御座いましたら無料カウンセリングも承っておりますので、お気軽にご相談ください。より一層の素敵な笑顔のために、誠心誠意サポートさせて頂ければ幸いです。皆様のご来院を心からお待ち申し上げております。

渋谷歯科 矯正歯科

日付:   カテゴリ:ドクター平沼摩耶の矯正コラム

PAGE TOP